秘密のたからばこアンチの親分・たぬきの常套手段として
アンチ記事を上げると
それに呼応した一般人を装い

「そうですね、佐藤和也なんてキチガイですよね!」

などと、
たぬきと一緒になってアンチコメントの応酬をする、なりすましの自作自演を始める


時には、
自分自身を「先生!」などと呼び
えっへん…なんてやってるのだから見てるこっちが悲しくなる、笑


まぁ、この三年間
同じ手法を使っているわけで…
我々には
何年経ってもやってる事一緒だなぁと呆れるばかりなのだが

よく知らない人や
初めて彼のブログに訪れる純粋な人はコロッと騙される恐れがある


まぁ、今更ですが…
我々の仲間が調べてくれた
たぬきの自作自演のなりすましハンネをあげておきます


これらのハンネの共通点として


・すべてアメブロのもの
・記事はひとつも書いていない
・たぬきにコメントをする当日か数日前に作られたもの
・コメントした後は放置される

という共通点があります、笑







「鉾」「昨夜」「LOUIS」
「 666 」「ちとせ」「や」「な」
「なおみ」「将之」「犯」「vnao」
「鎌田」「a」「あ」「あい」


これは初期のハンネですね
その後、よく使ってたのは・・・


「赤ワイン」に「白ワイン」
「古参さん」に「ずる古参」
「脱信者」に「匿名」さん

「Goodワイン」に「ロゼワイン」
「緑ワイン」に「かぼちゃワイン」
「連盟@不知火」「匿名戦士2010」
「元信者」に「moto読者」
「天空太郎」に「与太郎」




【新たに追加された
タヌキのなりすましと思われるハンネアメブロ編】



ピュア

tower99

フィッツジェラルド

迷子になろうよ

フルハシ・シゲル隊長→多田羅 愛 

レッドバロン

全宇宙激震感動と興奮の3日間世界体験企画“チェリー”

BIGBOSS

もはや知らぬ者が居ないであろう巨大GIGAWAVE ~ギガウ

ぴーちぴっぴ

建築作業員

ConsentesDii

coloring matter

サスキア・ファン・オイレンブルフ

ももいろちゃん

キリヤマ・カオル隊長→カオル隊長

∧_∧∩))((∩∧_∧→ダニエル・アー

レガシーシリーズUT

リアズ

Ο? Δ?δεκα Θεο? του Ολ?μπου

Toad-lily

シャンデリア

レッドシグナル→Hausmarchen

skythebear

ミカサ・アッカーマン

和也君号泣(秘密がぱっこぱこ)

佐藤和也を病気から救い隊

佐藤和也を潰し隊

速報!

真実





ここまで来ると笑えますね。


たぬき
よりももっと悪質な頭脳派
在日の女キツネ

似たようなもので
異常な数のなりすましアカウントを所持しています




【須○しほなのなりすましと思われるハンネ・アメブロ編】




彩愛

レモンの風

めんそれーたむ

やよいたん→彌生

莓@ずけんせい

にーす

レオン・ルシフェル

やよい

消えて無くなればいいのに→アリリン






また、たぬきときつねの魔物芝居とでも呼びたくなる
Yahoo知恵袋への投稿なども
最近は積極的に行っています


こちらは本来、質問をする場所なのですが

「…佐藤和也が気持ち悪い…」

などと、一方的な誹謗中傷の舞台として活用しています






【Yahoo!きつね知恵袋】

【Yahoo!たぬき知恵袋①】

【Yahoo!たぬき知恵袋②】









こちらもあわせてご覧ください。
「佐藤和也を拉致監禁しリンチを加えた上で惨殺する」
という殺害予告が書き込まれました。
殺害予告の詳細はこちらです。

・異常なストーカーからの脅迫

・そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?


・都合が悪かったのは、誰?
・ある不審人物が尻尾を出してきた?
・殺害予告犯についての考察
・アンチの親分、なぜにそれほど都合が悪い?
・理由なき殺意
・タンタンたぬきの…♪




アンチ達のこれまでの悪行の数々です。

・全人類の敵
・アンチの黒幕
・魔物の悪宣伝
・たぬき芝居
・アンチの手口
・アンチの黒幕、ふたたび…
・アンチ(魔物)たちの系譜
・犯罪の予兆
・レビューというより自己紹介、笑
・吉報ゆえに、速報‼︎‼︎‼︎
・たぬきときつねの魔物芝居
・たぬきときつね、潜伏中…




対アンチ記事を振り返って・・・。

・選択肢 (対アンチ記事を振り返って)





こちらから
アメブロの佐藤和也
KAZUYA 【秘密のたからばこ】の読者に語る
に戻れます





秘密のたからばこ 公式HPはこちら
画像をクリックするとHPへ飛べます。






【秘密のたからばこ】
